• 締切済み

「接続」アイコンの右肩にあるマークは?

スタート>接続>全ての接続の表示 の画面を開くと、設定済の接続方法が表示されますが、 その中に、  「アイコンの右肩にマーク(小さな黒丸にチェックマークが白抜きになったもの)が付いたもの」 があるのに気付きました。 その接続方法は、自分が普段使っているものでもないんですが、 このマークはどのようなことを表しているんでしょうか? --

みんなの回答

• kojitti
回答No.1

「既定の接続」です。 何も指定しないで接続しようとした場合に、OSが最初に接続を試みるデフォルトの設定です。 右クリックで解除・設定の選択ができます。

mayapapa
質問者

お礼

ありがとうございました。 「インターネットオプション」の「接続」タブ の画面にある、「現在の規定値」に対応しているもののようですね。