• ベストアンサー

アイコンにマークが出た

突然全てのアプリケーションのアイコンに青いマークが表示されてしまいました。ウイルスではないかと心配です。元に戻す方法があればご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Kirin-
回答No.1

ノートン360又はノートン製品を入れていませんか? 私も出ます。 バックアップが終了していない、バックアップ対象ファイルにこのようなマークが付きます。 バックアップが終了すれば緑背景の白字でチェックピンマークに変わります。

vava1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにノートン360を入れてバックアップをしておりませんでした。 早速バックアップをしてみます。ありがとうございました。