• ベストアンサー

制作した映画をレンタル店に卸したいのですが、取扱業者の連絡先を教えてい

制作した映画をレンタル店に卸したいのですが、取扱業者の連絡先を教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

noname#117945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

通常、レンタル店は、配給会社(リース会社)から配給された物しか扱いません。   レンタル店の本部に売り込みに行っても、門前払いされます。   自主制作映画であれば、以下のような「独立系配給会社」に売り込み、配給会社に商品を作製して貰って、配給会社を通じてレンタル店に配給して貰いましょう。 http://pia-eigaseikatsu.jp/links/4/

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

どこに卸したいの? そのレンタル店に直接交渉、チェーン店だったら本部に交渉

質問者

補足

TSUTAYA、DMM系門前払い。ゲオは担当者が「どこに聞いて電話してきたんだ?」と逆切れ