• 締切済み

学校教材取り扱い業者の連絡先求む!!

卒業論文で環境問題に関する教材について調べているのですが、なかなか資料が集まらなくて困っています。もし、社会科・理科・技術家庭科・保健体育の中のどれでもいいので、学校教材取り扱い業者の連絡先を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• rei00
回答No.2

下記サイトは参考になりますか。 ・http://www.wao.or.jp/user/mary168/  「学校教材の丸昌・学校のかいだん」 ・http://www1.odn.ne.jp/sarada/index.htm  「サラダ文教社」  いづれにも他の教材メーカーへのリンクもあります。  その他にも「Google」等で「学校教材 メーカー」等で検索するとヒットするようです。

参考URL:
http://www.wao.or.jp/user/mary168/
nepia2
質問者

お礼

両方とも非常に参考になりました!! こんなに早くお返事をいただけるなんて 本当にありがとうございました。

• hanbo
回答No.1

下記URLを、参照してください。

参考URL:
http://www.gakkyo.co.jp/gakkou/manufacturer.htm
nepia2
質問者

お礼

非常に参考になりました。「自信:あり」なだけあって 希望通りのサイトでした。 本当にありがとうございました。