• ベストアンサー

スタートメニューがうんこになりました。

スタートメニューがうんこになりました。 会社の先輩(あほ)がいらんことをしてスタートメニューのウインドウズマークが巻き糞になってしまいました。 どうやっていじってるかわかる方教えてくださいませ。 あえて先輩(ばか)には何も言わず、普通に元に戻してやりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.2

TClock系のツールでしょう。 http://www.vaioethics.com/custom/custom03.html

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

くさっ! こんな感じかな。 http://www6.ocn.ne.jp/~iskouzi/xp_hacker.htm