• 締切済み

女の子からのキス

男性の方に質問します。女性からいきなりキスされたらどう思います。むずかしいこと抜きにして、パッと頭に浮かんだことをおしえてください。

みんなの回答

  • Good-S15
  • ベストアンサー率33% (149/439)
回答No.3

こんにちは。 「びっくり」→「嬉しい」の順ですね。 私の初彼女は、彼女から抱きついてきましたが、その時、上記のような感情でした。

macholate
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

何度かあります。 彼女以外で一番覚えているのは御近所の同い年の奥さんに人のいないところでいきなりされた事です。 彼女に対して「いいな」って感情は持っていましたが、さすがに驚きました。(状況を把握するのに数秒を要しました) 彼女だったら「可愛いやつ」って思います。

macholate
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご近所の奥さんってのはスゴイですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

macholateさん、こんにちは。 えーと、その女性は顔見知りですよね?少なくともその女性に好意を持たれていると思います。 ちなみに、お酒の席でだったら、普段出来ない事をお酒の力を借りてする場合(=好かれている場合)と、冗談でキスする場合が考えられるので、もし状況が許せば、その女性にこちらからもキスをします(笑)。 知らない女性にいきなり、だったらちょっと恐いですね。その場合は、知らないうちに誰かにそういう気を持たしてたのかなとか、良くない方向に悩みそうです。 状況にもよりますが、どちらにしても嫌われててキスされる事はないですから、やっぱり好かれていると考えますね。

macholate
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 人に好かれてるって感じられるのはいいことですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子からのキス

    口説かれて1年半、付き合って4ヶ月になる彼がいます。 何回か前のデートで彼からのキスを拒んでしまいました。 恥ずかしかったのと、彼を好きだという気持ちがまだはっきりしていなかったからです。 その後も変わらず飲みにいったりするのですが、帰り道いつもなら手を繋いでくるのに前回は触れようともしませんでした。 恐らく相当傷つけてしまったんだと思います。 私から状況を進展させたいのだけど、 「キスしたい」と直接お願いしてみるのか、 何も言わずに奪ってしまっていいものか、迷っています。 女の子からアプローチする時ってどうしたら一番喜んでもらえるんでしょう。 男性、女性両方の意見をお聞きしたいです。幼稚な質問ですみません。

  • 寝ぼけてキス

    記憶がないほど寝ぼけるということがないのでわからないんですが、寝ぼけて抱きしめたりキスしたり出来ますか? 飲んでから寝ているのですが、その男性は起きても全く覚えてないと言っていて…キスも簡単には離してくれないくらいの力で頭を押さえられていたんですが、隣にいるのが女性だとわかってたら誰にでも出来るんでしょうか?

  • 女の子にとって、キスは特別ですか?

    女性の方(10代~30代)に質問です。 彼女と映画を見ていたら、キスシーンで彼女が「ねえ、これホントにしてないよね?寸止めだよね?」と不安げに聞いてきました。「ホントにしてるよ」とこちらが答えたら「ウソー!演技でもやだ!Hとフェラするほうがまだ受け入れやすい!」と言われてびっくりしました。 男からすると、セックスする方がよっぽどハードルが高くて特別なことだと思うんですが、女の子にとってはキスはHよりも上位に位置するものなのでしょうか?かなり個人差があると思いますが・・・

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • キスって…

    とっても素朴な質問です。 女性が酔っ払っている時に、酔ってない男性がいきなり濃厚なキスをして抱きついてきました。 男性はその女性に気があるんですかねぇ? それとも、男性にはよくあることなのかな??

  • キスしてもらうには?

    こんにちは。 19歳の女です。 質問はタイトルの通りです。 彼がまったくキスしてくれません。 私自身はHよりキスのほうが好きなのでなんだか淋しいし なぜしてくれないのか不思議でもあります。 ちなみに口臭が原因でないことは断言できるのですが…'・ω・` 女性の方 どのようにキスを誘っていますか? 男性の方 どんな時にキスしたいと思いますか? 彼はキスが嫌いなのかなと思うとどうしても自分からはキスできずにいます。 ご回答お願いいたします。

  • 女友達にキスできますか?(男性の回答希望)

    こんにちは。 タイトルの通りの質問なんですが、恋愛感情のない相手(女友達)に体の関係抜きでキスできますか?酔っている状態ではなく素面の時です。 私はある男性が好きでしたが、告白したものの友達としてやっていきたいと振られました。一昨日の夜に一時間ほど彼と会う機会があり、私は振られているのにもう少し一緒に居たいと言ってしまいました。そしたら何度もキスしてくれたんです。彼は、私の頭を撫でながら何も言わず帰っていきました。 私の事が可哀相で同情心からのキスだったのでしようか?男性の方教えてください_(._.)_

  • キスの

    女性の方に質問です。 告白されて、保留にしている男性から、デート中にキスをされたら嫌ですか? 保留の言葉は「まだお付き合いすると即答できないので」です。 ムードによると思いますが、キスくらいだったらなのか、 キスをするなんて!!なのか教えていただけませんか? 告白はしましたが、手をつないだりキスとかしたりはしていません。 次のデートのときにどこまで頑張るか、是非参考にさせていただきたいです。

  • キスの仕方

    長くて熱いキスのやり方を教えてください。やっぱりDキスしかないでしょうか?…Dキスでも良いんですが…色々ありまして…。 フレンチキスで良いやり方教えてください。あと女性の方で『このキスは凄く良かった』と言うキスも教えてください!もちろん男性の方も! めちゃくちゃで礼儀がなってない質問ですがよろしくお願いします。中学3年♂です。

  • キス

    付き合って1ヶ月の彼女がいるのですがもうキスをしてもいいと思いますか? またキスをするなら不意打ちがいいですか? それとも一回キスしてもいい?聞いたほうがいいですか? 男性でもいいですができれば女性の方ご回答よろしくおねがいします