• 締切済み

女の子からのキス

男性の方に質問します。女性からいきなりキスされたらどう思います。むずかしいこと抜きにして、パッと頭に浮かんだことをおしえてください。

みんなの回答

• Good-S15
回答No.3

こんにちは。 「びっくり」→「嬉しい」の順ですね。 私の初彼女は、彼女から抱きついてきましたが、その時、上記のような感情でした。

macholate
質問者

お礼

率直なご意見ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.2

何度かあります。 彼女以外で一番覚えているのは御近所の同い年の奥さんに人のいないところでいきなりされた事です。 彼女に対して「いいな」って感情は持っていましたが、さすがに驚きました。(状況を把握するのに数秒を要しました) 彼女だったら「可愛いやつ」って思います。

macholate
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご近所の奥さんってのはスゴイですね。

回答No.1

macholateさん、こんにちは。 えーと、その女性は顔見知りですよね?少なくともその女性に好意を持たれていると思います。 ちなみに、お酒の席でだったら、普段出来ない事をお酒の力を借りてする場合(=好かれている場合)と、冗談でキスする場合が考えられるので、もし状況が許せば、その女性にこちらからもキスをします(笑)。 知らない女性にいきなり、だったらちょっと恐いですね。その場合は、知らないうちに誰かにそういう気を持たしてたのかなとか、良くない方向に悩みそうです。 状況にもよりますが、どちらにしても嫌われててキスされる事はないですから、やっぱり好かれていると考えますね。

macholate
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 人に好かれてるって感じられるのはいいことですよね。