• 締切済み

仕事の書類の書き方について

仕事の書類の書き方について 今、新しい仕事が決まり色々な書類を書いています。 前の仕事はパチンコ店のコーヒーサービスをやっていました。 書類には、前職の勤務先・勤務先住所を書く所があり、悩んでいます。 (1)パチンコ店とコーヒーサービスの会社は別なのですが、こういう時はどちらの住所を書けば良いのでしょうか? (2)コーヒーサービスの職種は何になるのでしょうか? (3)職務名も何と書けばいいのか分かりません。アルバイト・パートと書けば良いのでしょうか?それともクルーでしょうか? 無知ですいません。 分かる方いらっしゃいましたら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

(1) どちらの勤務先を書くかは貴方の雇用契約がどちらの会社と取り交わされていたかによります。 書かれている情報からでははっきりしていませんが、コーヒーサービスの会社と雇用関係があり、そのパチンコ店に派遣されていたとした場合、コーヒーサービス会社の住所を書くことになります。 (2) 一般的には、「接客・給仕事業従事者」 でしょうか。 (3) これはちょっと難しいですけれど、「対人サービス・営業補助」 といったところだと思います。 いずれにしても、絶対にこう書かなくてはいけないという性質のものではなく、採用担当者があなたがやられてきた事を正確に理解できる事が大切だと思います。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

新規の勤務先の担当者に直接、聞きましょう。 1)については、2枚に書くとか。2)と3)については、どんなことをするのか不明の為、回答は無理。