• ベストアンサー

お好み焼きレシピの本を探してます。

お好み焼きレシピの本を探してます。 多々あります。 でも、私は、ホットプレートでも美味しく作れるためのレシピ本を探してます。 お知りの方は、よろしくお願い致します!

noname#134764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

「人気店の味を家で楽しむ 絶品お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き」 成美堂出版編集部 人気店のレシピが載っています。 「お好み焼きの本―ソースの匂いがたまらない!」 (マイライフシリーズ (No.375)グラフ社 (1996/05) これはレシピが載っていたかは記憶にないです。 「お好み焼き90% たこ焼き10%の本」 腕利き料理研究家たちが、とっておきレシピを大公開、知られざるご当地お好み焼きもあります。 「お好み焼・たこ焼・いか焼・鉄板焼の教科書―売れる調理技術と成功する開店法」 「お好み焼 たこ焼 いか焼 鉄板焼 最新技術教本」 上記はレシピはそれどではなかったと思いますが、 作り方の技術が載っています。

質問者

お礼

ありがとう御座います! 参考にします!