• 締切済み

30代の恋愛の仕方でみなさんに聞きたい事です。

miehachiの回答

• miehachi
回答No.12

わかります!あたしも同じです。前の彼氏は好きだの、俺のもの!と、ぐいぐい引っ張転送いくタイプだったので、すごく戸惑います。あなたと同じような彼氏と私は結婚しようかという話になりました。でも、すごく物足りない気持ちなんです。愛されてる感じはわかるのですが… この人やめて、次というのは33の私には辛いんです。 こんな気持ちで先いくのかななんて思ってたんですが、あなたのメールをみて、ちゃんと話あってみようと思います。あなたのメールに出会えて、心が晴れました。ありがとうございます。感謝です