• 締切済み

使い捨てカメラの現像・プリントを格安でできるところ(都内)教えてくださ

使い捨てカメラの現像・プリントを格安でできるところ(都内)教えてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

あなたのいわれる「格安」の価格ラインがわかりません。 「知っている範囲では○○円が最安なのですが、それより安いところを知りませんか?」と具体的に質問した方が明確かと思いますが。

luckysunshine
質問者

補足

ごもっともです。都内の現像屋さんを見ると、現像大500円~700円、プリント代30円~60円/一枚 ぐらいが相場のですが、たとえば現像代がゼロ円とか、(以前ローソンでやっていたらしいサービス)のようなものを探しています。一部のローソンさんではまだやっているとのことですが(サイトによると)、結局そこまでいく電車賃などで足が出てしまう危険もあるため、なにか妙案はないかと思い質問しました。