• ベストアンサー

パッケージで購入したソフト(offiseやゲームソフト等)をインストー

パッケージで購入したソフト(offiseやゲームソフト等)をインストールしたHDDが破損してアンインストールできない状態になってしまったとき、それはもう新しいパソコンでインストールできなくなってしまうのでしょうか?故障したままとなるとインストールされたままとなり、複数台にインストールするような状態になってしまうと思うのですが。

noname#123141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ソフト次第ですよ。 アンインストールdきないソフトの場合は、レジストリを削除すれば良いです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。解決できました。