• 締切済み

ルーターでのMSN音声チャットについて

asucaの回答

• asuca
回答No.1

ルータの機能でLAN-TA機能は付いていませんか? ヤマハのルータなどですとこの機能を使ってチャットなどが出来るようになるのですが。 富士通や実際の製造元のページを見たのですが 殆どサポート情報がありませんでした。 もしかしたら最新のドライバに代えたら出来るようになるかもしれませんが。

参考URL:
http://www.fujitsupersonals.com/products/main/hyper/support/download_top.html
711toshi
質問者

お礼

解決はしてませんが、お答えありがとうございました。 結局、TAを使用する事にしました。 しかし、これにも問題がありますので、またよろしくお願い致します。