• ベストアンサー

石川県金沢市付近で鉄スクラップを買い取っている業者を教えてください。

石川県金沢市付近で鉄スクラップを買い取っている業者を教えてください。 当方、石川県金沢市付近に住んでいるのですが、 車で行ける範囲で金属スクラップやアルミホイールなどを買い取ってくれる業者を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • re-saikun
回答No.1

タウンページで調べて何社かに問い合わせてください。わからないことでも詳細に教えてもらえると思います。 対応が悪いところは控えたほうがよいでしょう。だいたいの相場ですが10から20円までのことですのでトン当たりで持ちこまないとしんどいでしょう。 軽トラぐらいでは。。。。まぁ0円ではないのは確かですから邪魔な不要品を片付ける程度でお考えになられたら。。。 鉄屑問屋で探してください。

その他の回答 (1)

• re-saikun
回答No.2

タウンページで調べて何社かに問い合わせてください。わからないことでも詳細に教えてもらえると思います。 対応が悪いところは控えたほうがよいでしょう。だいたいの相場ですが10から20円までのことですのでトン当たりで持ちこまないとしんどいでしょう。 軽トラぐらいでは。。。。まぁ0円ではないのは確かですから邪魔な不要品を片付ける程度でお考えになられたら。。。 鉄屑問屋で探してください。