• ベストアンサー

PIXUS Pro9000 Mark IIはA3のOHPシートに印刷で

PIXUS Pro9000 Mark IIはA3のOHPシートに印刷できますか。 デジカメ写真をOHPシートに印刷することを考えています。 OHPシートに印刷可能なプリンターはいろいろあるようですが、インクの数や発売時期などからPIXUS Pro9000 Mark IIが良いように思うのですが、PIXUS Pro9000 Mark IIはA3のOHPシートに印刷が可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

OHPシートの方がインクジェットプリンタに対応していれば印刷できますし、染料インクのPIXUS Pro9000 Mark IIならまず問題はありません。 ですけどA3のインクジェット対応のOHPシートの製品自体がほぼ無いのでは?

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.2

A3のインクジェットプリンター用OHPシートであれば印刷できます。 OHPシートにカラーの発色とか気にしちゃダメです、どのプリンターでも