• 締切済み

RMKのファンデーションを買いたいのですが通販以外で買えるところを教え

RMKのファンデーションを買いたいのですが通販以外で買えるところを教えていただきたいです(._.) 東京23区で探しているのですが、北千住からあまり離れないところにありませんか?是非ともおしえていただきたいですm(__)m

みんなの回答

• komomo087
回答No.2

百貨店内の直営店で売っていますよ。 北千住なら、松戸の伊勢丹が一番近いと思います。 (・・・都内ではないですが)

参考URL:
http://www.rmkrmk.com/shop/kanto/
noname#123194
noname#123194
回答No.1

RMKの直営店で購入されるのが良いかと思います。 ショップリストです。 http://www.ntv.co.jp/himono2/photo/06/09.html 北千住ですと、銀座が最寄かもしれませんね。