• ベストアンサー

RMKを通販で購入したい

RMKのWカラーズ03が雑誌に掲載されていて、モデルの唇の色に惹かれました。 通販で購入したいのですが、いいwebsiteをしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p4s
回答No.1

RMKは通販で出ているのを見たことがありませんが、下記のサイトはRMKのオフィシャルで、限定品の予約をたまにやっていますよ。 マメにチェックしないと、なかなか買えませんが・・・。 それから雑誌の付録で、百貨店(西武や伊勢丹)と提携して、掲載商品が買える場合があります。 西武はコスメのパンフを常に出していて、店頭でもらえます。 そのパンフがたまに雑誌の付録にもなっています。 お目当てのものがあるかどうかわかりませんが・・・。 オークションのほうが見つかりやすいかもしれません。

参考URL:
http://www.rmkrmk.net/member/index.html
aimerHM
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 西武は近くにあるので、今度行ってみたとき、聞いてみたいと思います。 ありがとうございました。