• ベストアンサー

RMKのファンデーション

叔母に借りて試したらなかなか良かったので自分でも欲しくなってしまったのですが、 近所のドラックストアとかで購入できるものではないんですよね…(^^;) 田舎住まいなので、販売しているお店が一番近場でもかなり遠いんです。 RMKを購入できるネットショップはありますか? 全く見かけないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.2

こんにちは。 RMKのHPを見たら 「本国内のRMKコーナーでは、お電話にてご注文いただくことで、料金代引きによる商品の発送を承っております。(送料・手数料は別途ご負担いただきます。)詳しくは、お近くのRMKコーナーまでお気軽にお問い合わせください。」 とありました。 直接ショップに注文できるようですネ。

参考URL:
http://www.rmkrmk.com/japan/faq/
yuli07
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 なるほど、そんな手もあるのですね…。 早速電話してみます(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして! 直接の回答になっていないので申し訳ないんですが、 オークションに結構出ていることがありますよ。 新品で、定価以下で出ていることも多々ありますよ。 また、ちょっと試したいときに残りが少なくなっているものを かなり安く買うこともできます。 ビッダーズなら落札のみだと会員費などがいらないので 気軽に参加できると思いますよ。 ただ、品数ではヤフーでは勝てませんけど…。 参考にしていただければ幸いです。

yuli07
質問者

お礼

確かに、オークションで化粧品てよく出てますよね。 アドバイスありがとうございます。