• ベストアンサー

あのサイトの1ページを文や画像を、ぞのまま全部PCに保存する事は可能で

Z80A-CPUの回答

• Z80A-CPU
回答No.1

Shiftを押しながら、キーボードの右上から3番めにあるPrint Screenを押してください、そうすると画面全体がコピーされますので、ウィンドウズのペイントなどに貼り付け、拡張子を決めてマイピクチャーに落とせばOKですよ、ただしページの縦の長さによっては納まりません。

tora1119
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。