• 締切済み

深刻なエラーが発生しました

深刻なエラーが発生しました 最近「あなたの人生に深刻なエラーが発生しました。サポートセンターに問い合わせ、対処して下さい」 と表示されたのでサポートセンターに問い合わせたところ、 「こちら側でも対処できません」 と言われました どうにかしてエラーから回復したいのですがどうにかなりませんか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

>あなたの人生に深刻なエラーが発生しました 「あなたの人生に」は想像では? ただ「深刻なエラーが発生しました。サポートセンターに問い合わせ、対処して下さい」ではありませんか? Windows7 深刻なエラーが発生しましたで検索 参考URL

参考URL:
http://sakitama.at.webry.info/201001/article_1.html
  • F2-A
回答No.2

質問者さんの人生のエラーなんて見ず知らずの回答者側からではどうにもならない。 よって身内の方に相談してください。

• yuzukon
回答No.1

説明不足で さっぱり解りませんが??????? ネット上で・・・? メール・・・?