• ベストアンサー

ハワイのホノルル・チョコレート・カンパニーの所在地を教えてください。

ハワイのホノルル・チョコレート・カンパニーの所在地を教えてください。 以前、ハワイに行ったところ、このお店は、ワード・センターにあったのですが、最近、ワイキキ中心部にも支店が出来たとの情報を耳にしました。 支店の所在地がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

シェラトンワイキキ、ホテル&リゾートの中に支店があります。 毎日朝8:00から夜10:30まで開いているようですね。 Tel:(808) 931-8937 http://honoluluchocolate.com/contactus.html

aokisora09
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ここのチョコレート、美味しくて、是非、買おうと思っていたのです。 お店のURLまでつけていただいて助かります。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1
aokisora09
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。