• 締切済み

ハワイのレコード店

ハワイのホノルルにはたくさんのショッピングセンターがありますが、ワイキキ付近でタワーレーコードのような、又はそれに近いレコード店はありませんか?

みんなの回答

• pongchang
回答No.2

前回のハワイ行きの時にカハラ・モールのタワーに行きましたが、ハワイのミュージシャンのCDも多かったですし、ヒップホップ系のレコードもあり、結構満足度が高かったと思います。 タワーレコード以外にはボーダーズという本屋さんがワードセンターやワイケレにあります。ただ、品揃えはタワーほどではありません。

• j-h-smith
回答No.1

アラモアナSC内のSAM GOODYでは買ったことがあります。 規模はまあ、そこそこという感じでしたが、あまり割安感は無かったような気がします。 タワレコは行ったことありませんが、どちらにしてもどうしてもハワイで買わないと、というCDは無いのでは? タワーレコードの場所は以下のURLの左下の方にハワイ州のショップが載っています。カハラモールだけでなくアラモワナの近所にもあったのですね。 http://uk.towerrecords.com/stores/default.asp

参考URL:
http://www.team-aloha.com/books.html