• ベストアンサー

IEをクリックすると、毎回画面が3つ開きます。

IEをクリックすると、毎回画面が3つ開きます。 3ヶ月前位からこの現象が起こり出しました。 なぜでしょうか?ウイルスでしょうか・・・・。 煩わしいので正常にもどしたいのですが、対処法があれば教えてください。

noname#194753
noname#194753

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163669
noname#163669
回答No.1

「ツール」-「インターネットオプション」で表示される画面に ホームページが3行登録されていませんか? 不要な行を削ると改善するかもしれません

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

アイコンをクリックする方法以外でやっても出る? スタートアップで。 こうやってどこがと絞り込んでいくことも解決法の一つ。どんなことでも同じだけど、角度を変えて試してみて、本当はどこが悪いのかを追求することも大切。これがPC上達法でもある。