• ベストアンサー

IEセキュリティ画面が動かない・・・

デルのノートPCを購入してIEを立ち上げたら IEセキュリティの画面が出てきて「WEBの・・・・・」と言う 画面が現れ、「信頼する」をクリックしても動きません。 何処をクリックしてもウインドウを閉める事も出来ません・・・? マウスは正常に作動しているようです。 セキュリティの設定が悪いのでしょうか? どなたか教えて頂けないでしょうか。 OSvista IE7 ウイルスキラー「ゼロ」インストール よろしく御願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

競合するようなセキュリティソフトなどは 正しくアンインストールされていますか? ウイルスキラーツールバーをインストールされていませんか?

koki-mutou
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 とりあえず、ウイルスソフトをアンインストールする事で 解決しました。でも・・・ウイルスソフトを入れておかないと・・・ ちょっと怖いし・・・ツールバーだけをインストールしなければ良いのかな? 色々と試してみます。本当にありがとうございました。