• ベストアンサー

パソコンのキーボードの文字が使っているうちに消えてきてしまったのですが

パソコンのキーボードの文字が使っているうちに消えてきてしまったのですが、文字の上に貼るシールみたいなの売ってないのでしょうか? それとも(私のキーボードは黒い所に白文字なのですが)白のマーカーみたいので、上から書き直すべきでしょうか? カバーも売ってないので、使いにくくて困っています。 皆さんは、どうなさっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

このような商品があるようです。 http://www.russian.jp/label.htm 当方は、キーボードカバーを使っています。パソコンを変えてもいつも同じキーボードを使っているのです。

Hitoki-o
質問者

お礼

URLの添付までしていただいて、ありがとうございました。 こういったものが売られている事もしりませんでした。 皆さん、それぞれの御意見、大変に参考になりました。 買換えも考えたのですが、こういったものがあるなら、試してみようかと思い、この回答を下さった方に 「良回答」をつけさせていただきます。 沢山の御回答に感謝いたします。

その他の回答 (3)

• osahune
回答No.4

私はデスクトップ・ノート共に即買換です。 ノートパソコンの場合は、オークションでその機種専用のものを見つけ、自身で交換しています。

Hitoki-o
質問者

お礼

買換えですか。 それもてっとり早い方法かもしれませんね。 早々の御回答 ありがとうございました。

• debukuro
回答No.3

キートップのラベルは売っています キートップ文字は彫り込んだものでないと剥げてしまいますね 900円で買ったものは4年間壊れるまで文字が消えなかったのに4000円で買ったものは4ヶ月で剥げてしまいました

Hitoki-o
質問者

お礼

安く買った商品の方が長く使えた、って不思議ですね。 キートップのラベルは市販されている事もしりませんでした。 早々の御回答 ありがとうございました。

noname#213833
noname#213833
回答No.2

新しいの買います。 こだわりがなければデスクトップのキーボードは やすいのもあるので買い換えてます。 ノートの場合は修理?、わかりません、

Hitoki-o
質問者

お礼

デスクトップなのですが。。。 やはり買換えの方が多いみたいですね。 私の友人は買い換えてたみたいですが。。。 早々の御回答 ありがとうございました。