• ベストアンサー

パソコンのキーボード

パソコンのキーボードを叩いて文字を打とうとしても、数字や記号しか打てません。たぶん、キーボードにロックがかかってると思うのですが...。 どうやったら普通の文字が打てるようになるか教えてください! ちなみにパソコンはWindows Vistaを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koujikuu
回答No.1

ノートパソコンの場合テンキーモードになってませんか?

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314543468
sanaco123
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとか元に戻りました