• ベストアンサー

急に休みが取れたのでどこかに旅したいです。

急に休みが取れたのでどこかに旅したいです。 9月15.16日なんですが、一人旅ならどこがお勧めでしょうか? 東京から出発で飛行機には乗らない旅が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

秋は関西がお勧めです。京都、大阪、神戸または奈良、三重方面です。 日程や旅費、目的があれば回答しやすいと思います。

qwertyu563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、前回「神戸」に行きまして、 今度は、どうしようか考えていた所でした。

その他の回答 (3)

• reireisan
回答No.3

日本には世界遺産がたくさんありますよね!また突然お休みになったら今度はこっちにしょうとか楽しみも出来るので、そゆとこ巡りの初めの一歩をするのも良いかもです。 まだ暑い日が続いてるので、近場からとか北のほうから攻めてみてはどうでしょう。 価値観もあると思うので、大自然系、歴史系、建造物系 今、興味のあるものから絞り込むのも良いですよね~ いいなぁ~

• fujitapari
回答No.2

10年前まで6年間東京にいて、行きそびれて後悔しているのが、「尾瀬」です。 今行ったことが無いので、今の時期がよいのか分かりませんが。

qwertyu563
質問者

お礼

「尾瀬」ですか。 やはり、自然系が一番人間に良いみたいですね。 ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 佐久あたりでコスモスが咲いているそうなので http://sinanozi.web.infoseek.co.jp/kosumosukaidou.html http://www.pascal.ne.jp/~sakukankou/hp/event/eventnews.html#top3 一寸足を伸ばして 高峰高原とか http://www.takamine-kougen.co.jp/

qwertyu563
質問者

お礼

色々とお勧めスポットを紹介して頂いて ありがとうございました。 次回の参考にしようと思います。 自然って良いですね。