• ベストアンサー

パソコンの壁紙が、起動時毎回黒になる。

パソコンの壁紙が、起動時毎回黒になる。 自分で撮った写真をデスクトップに設定するのですが、パソコンを立ち上げると、毎回壁紙が黒になってしまいます。どうすれば、写真を壁紙にできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide_23_2
回答No.1

この案件には該当しないかどうかご確認ください。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/27/20672.html 該当しない場合、ウイルスに感染している可能性もあります。 オンラインウイルスチェッカなどでチェックしてみてください。

keiristudy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。まさに案件に該当しておりました。ありがとうございます。