• ベストアンサー

CD-Rに書き込み出来る?フリーソフトを教えて下さい

音楽CD-Rを作りたいです。 友人のパソコンはレンタルしたもので、オーディを関係のプログラムが入っていません(私が見つけられないだけかもしれませんが)。 フリーソフトをダウンロードして音楽CDからCD-Rへ書き込みしたのですが、出来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#8405
noname#8405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fun_May
回答No.1

こちらを参考にされては如何でしょうか? リンクの中に各種ソフトがありました。

参考URL:
http://www11.plala.or.jp/tiara-naka/index.html
noname#8405
質問者

お礼

いろいろなソフトを教えて頂きありがとうございます。わくわくしてきました!!! じっくり拝見させていただきます。

その他の回答 (4)

noname#49904
noname#49904
回答No.5

友人のパソコンはレンタルしたもので……  と、ありますが、CD-R/RWなどの書き込みソフトはインストールされていれば、他の方のやり方でできるでしょう。  マイコンピューター CDアイコン クリック プロパティ で 表示されるダイアログタブに全般があり、その隣に設定タブがありませんか?  CD-R/RW DVD 等とあればできますよ。

noname#8405
質問者

お礼

ありがとうございました。調べて見ます。

noname#209802
noname#209802
回答No.4

WinISO CD-RWin CdManipulator 等のソフトで可能です。

noname#8405
質問者

お礼

ありがとうございます。調べて見ますね!

• ChebPAPA
回答No.3

RealOnePlayer(フリー)をインストールしてmp3で 取り込み、CD-Rに焼き付けてみてはどうでしょう。 こいつならフリーでできますよ。

noname#8405
質問者

お礼

RealOnePlayerを探して見たいと思います。 ありがとうございました。

noname#9513
noname#9513
回答No.2

CD Manipulatorで出来たと思います。 多分、CDの複製でだいじょうぶ。

参考URL:
http://www.storeroom.info/cdm/
noname#8405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速やりかたを見てみたいと思います