• ベストアンサー

家を建てる際に、アイロンをかけられるちょっとしたスペースを考えています

家を建てる際に、アイロンをかけられるちょっとしたスペースを考えています。 参考になる雑誌や本があれば教えてください。 とくにリネン室と一体となった、整理棚とアイロン台の組み合わせの イメージがつかめる写真を参考としたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ms_argent
回答No.1

参考URLは昨年、 モデルハウスめぐりをしているときに立ち寄ったところです。 キッチンの横にユーティリティスペースがあり、 そこにすっきりと アイロン台や室内干し用物干し竿が納まっていたのが印象的でした。 HPだと間取りと少しの写真しかないのですが お近くでしたら行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.daiwahouse.co.jp/noriko_kondo/casestudyhouse/yokohama/1f_b.html
sandman123
質問者

お礼

早速情報ありがとうございます。参考にしてみます。