• 締切済み

結婚式・ブライダルのお見送りギフト・プチギフトについて質問です。

結婚式・ブライダルのお見送りギフト・プチギフトについて質問です。 お見送りギフトに、包装紙?袋の絵が可愛い入浴剤を探しています。 添付画像のものを探しているのですが、見つかりません・・・ もし御存じのがいらっしゃったら教えて下さい! また他に「こういうのがあるよ!」と言うのがあれば、教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

画像のものは、知りませんが…。 ここなんか、結構種類があって選べますよ。 http://www.rocce.jp/category/u007.html こんなのも可愛いかも? (ただ、お渡しする時に入浴剤ですと言われないと、何か分からないかも?) http://www.puchitto.net/fs/happy/heart/heart-blue-bath いかがでしょうか? 既にご存知でしたらすいません。