• 締切済み

結婚式・ブライダルのお見送りギフト・プチギフトについて質問です。

結婚式・ブライダルのお見送りギフト・プチギフトについて質問です。 お見送りギフトに、包装紙?袋の絵が可愛い入浴剤を探しています。 添付画像のものを探しているのですが、見つかりません・・・ もし御存じのがいらっしゃったら教えて下さい! また他に「こういうのがあるよ!」と言うのがあれば、教えてください☆

みんなの回答

回答No.1

画像のものは、知りませんが…。 ここなんか、結構種類があって選べますよ。 http://www.rocce.jp/category/u007.html こんなのも可愛いかも? (ただ、お渡しする時に入浴剤ですと言われないと、何か分からないかも?) http://www.puchitto.net/fs/happy/heart/heart-blue-bath いかがでしょうか? 既にご存知でしたらすいません。

関連するQ&A

  • 送迎時のプチギフトに熨斗はおかしい?

    披露宴終了後の送迎時に渡すプチギフトですが、熨斗をしていたら おかしいですか?通常はリボンなどのギフト包装が多いと思いますが、 中身は金平糖なので、和の熨斗包装しか出来ないといわれました。 引出物の袋に入れる引き菓子に熨斗は普通ですが、プチギフトにはやはり変でしょうか?

  • プチギフトについて相談です。

    プチギフトについて相談です。 結婚式の最後に配るプチギフトなんですが、飴を袋につめて配ろうと思います。3つくらい。 クローバーがテーマなので探しているのですが個別包装のがなかったり、高くて・・・ 安く買える所を教えていただきたいのです。クローバーでなくてもかまわないです。 あと飴が3つだけではさみしいでしょうか?? 10月に挙式予定なので焦っています。知っている方は、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • プチギフトにティッシュは変ですか?

    プチギフトの内容で悩んでいます。 今までお菓子類ばかりもらっていたので珍しくて包装代ばかりのプチギフトより実用的かつ節約になるものにしようと思っています。 そこでティッシュが候補にあがったのですがおかしいでしょうか? ポケットティッシュではなく、ブライダル用の四角くて可愛いミニBOXティッシュで紅白の紙が出ます。 見栄えはいいし包装代ばかりで中身がほんの少しのプチギフトよりはいいかな、と思うのですがどうでしょうか? ご意見をよろしくお願いします。

  • プチギフトについて・・・

    みなさんこんばんは。じつはもうすぐ結婚します。教会で式を挙げ、披露宴はなしで、2次会をします。そのため、引き出物はありません。でも、2次会に来てくれた人に、プチギフトをと考えています。値段は、200円~400円くらいの物で考えているのですが、そのぐらいの値段のプチギフトって、結構いろんな物があるんですよね。それで皆さんに質問なんですが、そういったプチギフトで、『もらってよかった!』とか、『これはもらっても困る』というのがあったら教えて欲しいんです。せっかくのプレゼントなので、喜んでほしいし、でも人によっては好みもあるし…。一応入浴剤などを考えているのですが、いい案ください!!

  • 結婚式のプチギフトについて教えて下さい。

    最近結婚式の引き出物の他にプチギフトを贈ると聞きます。 どういう意味があるのでしょうか。 引き出物が3000円としてプチギフトはいくらぐらいの物でしょうか。 二次会で送ったり。職場の同僚上司にも送るのでしょうか。 教えて下さい。

  • 二次会でのプチギフト

    二次会でのプチギフトを探しています。 去年限定で発売された「ガリガリ君」をモチーフにした 入浴剤の様なユニークな物を探してます。 自分で調べた中ではガリガリ君以外にも「うまい棒」を モチーフにした入浴剤もあるみたいで、 この他にこんな感じのユニークでリーズナブルな物を ご存知の方が居ましたら教えて下さい。

  • 結婚式二次会のプチギフトについて

    二週間後に結婚式を控えているのですが、結婚式の二次会のプチギフトが決まっていません。 新郎新婦ともにお酒がだいすきなもので、一口サイズのお酒などを考えたのですが、 ネットなどで探しても見つからず、焦っています。 ご存じの方、教えてください。 また、何かお酒に絡んだプチギフトがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • プチギフトってどこで買えるのでしょうか?

    よく結婚式の2次会などで使うプチギフトってどういう所で購入できるのでしょうか? 式ではないのですが、そういうプチギフトを他のことで使いたいと思っているのですが、どこで売っているのかわかりません。 都内に住んでいるのですが、売っている場所を知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします。

  • プチギフトを入れるビニル袋

    結婚式のプチギフトのラッピングを自分でしようか迷っています。 材料を探しているのですが、 名刺2枚分くらいの大きさのビニール袋(セロファンで出来たような) はどこで購入できるのでしょうか。 インターネットのサイトなど、ご存知でしたら教えてください。

  • Bridal Partyに出席した後のWeddinngでのギフトは必要

    Bridal Partyに出席した後のWeddinngでのギフトは必要ですか??? 私は今カリフォルニアに住んでいます。 そこで先日夫の友人の韓国系アメリカ人のBridal PartyとWeddinngに出席しました。 初めてこういったものに出席するので、アメリカ在住暦の長い友人と、国際結婚をしている友人(両方日本人です)に、「両方に出席する場合はそれぞれギフトとお祝いを用意していかないといけないのか?」と尋ねたところ、「Bridal Partyに出席してギフトをプレゼントするなら必要ない」との答えでした。 ですので、Bridal PartyにはWedding Registryからギフトを持っていきました。金額は大体70ドルくらいです。 そしてWeddingには何も持って行きませんでした。 すると、昨日夫のほうに「Weddingのギフト&お祝いを探したけど君からの物がなかったよ。ひょっとして僕達がなくしてしまったのかもしれない。どちらをプレゼントしてくれたか教えてくれないか?」と連絡がありました。 この場合はチェックでお祝いを追加すべきでしょうか?その場合相場はどのくらいでしょうか?教えてください。 ちなみに私は彼女のほうとはあまり親しくなく、でも呼ばれたのでBridal Partyに行ってみました。が、参加者は8人。そのうち3人はブライズメイト、4人は彼女の韓国から来た親戚でした。なので、ギフトをプレゼントしたのは私だけでした。

専門家に質問してみよう