• ベストアンサー

結婚式二次会のプチギフトについて

二週間後に結婚式を控えているのですが、結婚式の二次会のプチギフトが決まっていません。 新郎新婦ともにお酒がだいすきなもので、一口サイズのお酒などを考えたのですが、 ネットなどで探しても見つからず、焦っています。 ご存じの方、教えてください。 また、何かお酒に絡んだプチギフトがあれば、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177048
noname#177048
回答No.2

こんにちは、この度はおめでとうございます。 2週間後ということで時間もないことですし、ウコンの力、とかどうでしょう^^;?? 当日飲みすぎちゃった時にもすぐ使えるかなと思います。

ann0823
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに・・・値段も手頃で良さそうです! 検討させていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#147271
noname#147271
回答No.1

こんばんは! お酒が好きだという事なので『日本酒』で探してみました。 ただ、一口という物はやはり出ませんでした。 添付させて頂いた者は日本全国の『日本酒』です。 値段は様々ですが、一合瓶・二合瓶のセット(詰め合わせ)などもあります。 参考にはならないと思いますが、ご覧くだされば幸いです。

参考URL:
http://park23.wakwak.com/~mizmiz/sake/shurui.htm
ann0823
質問者

お礼

ありがとうございます! このようなセットもあるんですね。 内祝いの参考にさせていただきます。 ありがとうございました。