• ベストアンサー

プチギフトってどこで買えるのでしょうか?

よく結婚式の2次会などで使うプチギフトってどういう所で購入できるのでしょうか? 式ではないのですが、そういうプチギフトを他のことで使いたいと思っているのですが、どこで売っているのかわかりません。 都内に住んでいるのですが、売っている場所を知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします。

noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 プチギフトはだいたい3種類の購入方法があります。 1.式場提携の会社のカタログで大量注文   これが一番種類が豊富で安上がりみたいです。 2.雑貨屋で注文   カワイイ雑貨屋さんだと紅茶や角砂糖などのプチギフトを扱っているところがあります。   ちゃんと包装もしてくれてオシャレですが種類が少なく高めです。 3.ネットストアで注文   これもウェディング関係で検索するとたくさんのショップがあります。   納得いく物を見つけるのが大変ですが、なかなかオシャレな物がありますよ。 がんばって見つけてくださいね。 参考までにひとつリンクしておきます。

参考URL:
http://www.wedding.ne.jp/dragee-dragee/
質問者

お礼

私は結婚式に使うのではないので、雑貨やさんでいい所があればいいと思いました。 このサイトはかわいいですね。 いつかのために参考にしたいと思いました。 有難うございました。