• ベストアンサー

エルメスの直営店の場所。都内で。

都内限定で直営店の場所を教えてください!!お願いします!!

  • rt777
  • お礼率18% (16/85)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

都内だと路面店が2店あります。 ・メゾン エルメス(エルメス銀座店) - 11:00-19:00 - 水曜休  東京都中央区銀座5-4-19  Tel. 03-3289-6811 ・エルメス丸の内店 - 11:00-19:00 - 日曜・祝日休  東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル1F  Tel. 03-3213-8041

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

参考URLに、都内全てのエルメス直営店が載っています。 (クリックして見れない場合は、コピペしてください) http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=TOKYO&INCFILE=x_asi_jap_hon_tok.htm

参考URL:
http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=TOKYO&INCFILE=x_asi_jap_hon_tok.

関連するQ&A

  • エルメスの直営店

    エルメスのシンボルを直営店で買いたいと思うのですが(関西で)、大阪と神戸の直営店にシンボルがあるかどうか、一度問い合わせたいとおもっています。 電話番号ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • BVLGARIのキーリングの売ってる場所。(なるべく都内直営店)

    BVLGARIのキーリングが欲しいんですけど、直営店で探してます。ここになら売ってる!!って場所があったら教えてください!あと詳しい値段とかもわかるならお願いします。

  • 東京都内のグッチの直営店

    簡単な質問で申し訳ありません。。。 東京都内で、グッチの直営店(デパートなどに入っているものも含む)をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 ドッグタグを購入するつもりなのですが、直営店でなくても販売店をご存知の方、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • 関東のエルメス直営店は?

    関東(東京、千葉、神奈川)で、エルメスの直営店(正規店)がどこにあるかを知りたいです。もちろん、百貨店などの中に入っているのも構いません。(HPなどで、一覧になっていると嬉しいのですが、見つけることができませんでした。) 他の方の質問の返答で、新宿に2店舗あるようなのですが、他にはどこにあるのでしょうか? 何店舗くらいあるかもわからないので、漠然としていますが、お店の場所、一覧のHP等がありましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 直営かどうか

    コンビニで、その店舗が直営かどうかを確かめる方法はありますか? セブンイレブンとローソンのサイトで探してみましたが、店舗一覧の中にフランチャイズか直営かということは書いていないようでした。 探しているのは直営店です。 コンビニは限定しません。 サイトで探せるチェーンがあれば是非教えて下さい。 もしくは、直営とフランチャイズの一覧がどこかで見られるなら、それを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 直営店についての質問です。

    先日の質問には、大変お世話になりました☆ 回答してくださった方々ありがとうございます(*- -)(*_ _) 度々すみませんが質問です。 ティファニーの指輪を、直営店で買おうと思っているのですが、直営店とはどんなお店の事を言うんでしょうか・・・・・(ノ_・、) 例えばデパート内等にあるお店は直営店ですか? 知ってる方がいましたら、アドバイスお願いしますm(._.*)m また東京都内で、買うならここがお勧め!っていう場所がありましたら、そちらのほうも教えて頂けると助かります☆

  • フランス・エルメス直営店の本店以外の場所

    フランスのエルメス直営店の場所、本店以外の場所をお分かりの方お教えいただければと思います。 住所でもURLでも構いません。 自分なりに探したのですがなかなか見つからないので。。 またフランスですとバーキン35cm、素材によっても全く違うと思いますが、トゴやトリヨンで大体おいくらでしょうか?ピコタンのGMも欲しいのですが。。 多分ないとは思いますが。。。おいくら位か参考にお教えいただけたらと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • エルメス 直営店

    HERMESの直営店が 心斎橋の交差点の近くにあったのですが 先日行ったら あいてなかったのですが、工事中か移転ですか? HERMESの公式ホームページは あったのですが、 私のPCが悪いのか、何度か試みたのですが、見ることが出来ません。 近くのデパートに入っているのは 知っているのですが、 母親に記念日があり、せっかくなので、奮発して買ってあげたいのですが ブランド品は 全く持っておらず行く機会がないので、 どうせ買うなら 広くてたくさんの商品の中から選びたくて、 行きたかったのですが。。 大阪で路面店、もしくは大きくて品揃えが豊富なお店は  他にどこにありますか。 知っている方 教えて下さい。 できれば、梅田より難波がありがたいですが、デパートだけかな。

  • エルメスの直営店

    東京都内、千葉県内だとドコにあるんですか?

  • 新潟でエルメスの直営店はあるのでしょうか?

    新潟でエルメスの直営店を探しています(ブランドショップは不可)。デパート内で取り扱っている所でもいいので、知っている方いましたら教えて頂きたいのですが、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう