• ベストアンサー

エルメスの直営店の場所。都内で。

都内限定で直営店の場所を教えてください!!お願いします!!

• rt777
  • お礼率18% (16/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

都内だと路面店が2店あります。 ・メゾン エルメス(エルメス銀座店) - 11:00-19:00 - 水曜休  東京都中央区銀座5-4-19  Tel. 03-3289-6811 ・エルメス丸の内店 - 11:00-19:00 - 日曜・祝日休  東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル1F  Tel. 03-3213-8041

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

参考URLに、都内全てのエルメス直営店が載っています。 (クリックして見れない場合は、コピペしてください) http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=TOKYO&INCFILE=x_asi_jap_hon_tok.htm

参考URL:
http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=TOKYO&INCFILE=x_asi_jap_hon_tok.