rt777のプロフィール

@rt777 rt777
ありがとう数44
質問数31
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2002/11/24
  • これは見なくちゃっていう映画

    今までほとんど映画は見なかったんですが、最近かなり映画にはまってます。 まず、これは見なきゃダメでしょ~っていう映画があったら教えて下さい。 オールジャンルOKです。邦画もOKです。

  • ヒップホップに詳しい方に質問です。

    アメリカのヒップホップ社会では、西と東で違うと聞いたのですが、誰が東で、誰が西なのか分かりません。詳しい方教えて下さい。(有名どこだけでなくいろいろ知りたいです) 西と東で曲にも特長があるんですか?ギャングスタラップとかは西のほうの事をいうのですか? 昔から争ってたんですか?2PACとかはそれで射殺されたとか…。 どんなことでもいいので、教えてください。 ついでに、国内の事もしりたいです。