OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関東のエルメス直営店は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150923
  • 閲覧数909
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (232/502)

関東(東京、千葉、神奈川)で、エルメスの直営店(正規店)がどこにあるかを知りたいです。もちろん、百貨店などの中に入っているのも構いません。(HPなどで、一覧になっていると嬉しいのですが、見つけることができませんでした。)

他の方の質問の返答で、新宿に2店舗あるようなのですが、他にはどこにあるのでしょうか?

何店舗くらいあるかもわからないので、漠然としていますが、お店の場所、一覧のHP等がありましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLのページにショップ一覧があります.
住所までは出ていませんが,お調べになるのは簡単かと思います.
お礼コメント
sobut

お礼率 46% (232/502)

素早い返答をありがとうございました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-15 11:10:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

二子玉川の高島屋にもあったと思います。以前テレビでも紹介されてました。
お礼コメント
sobut

お礼率 46% (232/502)

素早い返答をありがとうございました。とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-15 11:09:50