• 締切済み

パソコンには、ワイヤレススイッチが搭載されていて、無線を飛ばすモデム?

パソコンには、ワイヤレススイッチが搭載されていて、無線を飛ばすモデム?はブァッファローのair stationというのもです。パソコン上では、接続しましたとなるのですが、インターネットには接続できません。設定方法もわかりません。何かわかる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#121537
noname#121537
回答No.1

BUFFALOのルーターにインターネットは接続されてますか?