• 締切済み

ワイヤレススイッチが

先日、搭載されていたVistaをXPにしたのですが、 インターネットに繋がらなくなりました。 もう一度無線LANの設定をしないといけないと思いまして、 色々と調べたのですが、(XPとVistaでは設定の仕方が違ったので) ワイヤレススイッチをONにすることができません。 スイッチの場所はわかってるのですが、ONに設定してもワイヤレスのランプが点灯しません。 また、もう一台のパソコン(こちらはインターネットに繋がっています)のLANケーブルを、 繋がってないほうのパソコンに差し込んでみたところ、それでもネットに接続ができません。 どういうことでしょうか・・・ XPにしたせいの不具合なのでしょうか。 何度も質問してしまい申し訳ないのですが、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ドライバーは正しくハードウェアを認識していますか? [デバイスマネージャ]の一覧にビックリマークが付いているハードウェアはありませんか? もし!マークや?マークが付いていたら、ドライバーを正しくあてる必要があります。

pa4423
質問者

お礼

やはりドライバの問題でした。 回答して頂いてありがとうございました。 XP用のドライバ入れなおします。