• 締切済み

BWF Super Series > BWF Grand Prix G

BWF Super Series > BWF Grand Prix Gold > BWF Grand Prix 2007年以降は、こういう風にグレード順がなっていますが、 2007年以前は、どういうシリーズがありどういうグレード順だったんですか? ------------------------------------------------

• 1537
  • お礼率2% (9/309)

みんなの回答

• hiroki45
回答No.2

凄く若い方かなと推測しますが  http://www.badminton.or.jp/ranking/index.htm を隅から隅まで よく見なさい

• hiroki45
回答No.1

答えてあげよう   グレードの数字は 星の数 ミシュランの三ツ星と同じ  一昨年まではもっと詳しいページありましたが 5年も前になりますから  http://www.badminton.or.jp/ranking/kitei/200704pointos.pdf  で此処を照らし合わせて でも此処 もう見てるんですよね!  http://www.bwfbadminton.org/page.aspx?id=14857  そうそう ランキングも此処で解るから 此処では 上げないでね