• ベストアンサー

壁紙 or 画像

壁紙 or 画像 ディズニーのミッキーと、ドナルドが爆笑している画像を探しています。 ミッキーとドナルドが別々になっていても良いので、 ご存知でしたら、教えてください!

  • pansa-
  • お礼率73% (338/463)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ogawa_7
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1
pansa-
質問者

お礼

URL、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 可愛い壁紙探してます!!!

    パソコンのデスクトップに可愛い壁紙を探しています。ハローキティやディズニーのベビードナルドが特に欲しいのですが、ネットで探しましたが、可愛いなっと思えるのがありませんでした(探し方が悪かったのかも。。。)無料で取り込めるのを探してます。宜しくお願いします^^/

  • いいアニメやマンガの画像or壁紙サイトありませんか??

    タイトル通り今アニメやマンガの画像or壁紙を見たり すんのにハマってますだからいいアニメやマンガの画像or壁紙サイトあったら教えてください。

  • こんな壁紙あったと思うのですが・・・。

    2年前に見た壁紙なのですが、マクドナルドのドナルドが「お前ら表へでろ」っていってる面白壁紙があったと思うのですが、サイトを探そうと思っても見当たりません。また、あの壁紙がみたいという一心で、だいぶ探したのですが・・・。 どなたかご存知のかた、サイトごと教えていただけないでしょうか??

  • この画像を壁紙にしたいのですが、

    この画像↓ http://www.konamitraumer.co.jp/gakokerotan/index.htm を、壁紙にしたいのですが… 方法ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • キャンディーズ 画像or壁紙

    キャンディズ(ランちゃん・ミキちゃん・スーちゃんです。南海ではありません)の画像または壁紙があるサイトを探しています。 出来るだけ大きい画像が良いです。 お薦め有りますか?

  • 壁紙用の画像

    タイトルの様に壁紙用の画像をDL出来る所を探しています。 ジャンルは、サッカー関係、その他スポーツ関係、アイドル関係等です。 自分で探してみたのですが、画像自体小さく、拡大で設定すると、かなりぼやけてしまい、壁紙としては使用できなくて。 いいサイトをご存知の方、ご教授願います。

  • 壁紙を数枚の画像をつなげて作る。

    パソコンの壁紙ですが、 通常jpegなどの画像1枚なら右クリックの 「壁紙にする」などを選べば簡単なんですが、 数枚あるjpeg画像を組み合わせて(適当でもいいです) 壁紙にする場合は、何か画像処理ソフトが別途必要に なってくるのでしょうか・・・。 当方Windows2000使用しております。 よろしくお願いいたします。

  • 画像、壁紙を探しています。

    チャットモンチー えっちゃん(橋本絵莉子)の 画像、壁紙を探しています。 ヤフーで検索しても中々みつかりません>< あったとしても画像が小さかったり。。。 できれば、中くらいか大きめの方がいいです。 良いサイトを教えて下さい。 (Hな画像、壁紙を探しているのではありません。)

  • 壁紙なんですが?

    子供が喜ぶようなミニーとかミッキーとかに壁紙を変えたいのですが、簡単な方法はないですか?

  • 画像のiPhoneの壁紙はなんという壁紙ですか?

    画像のiPhoneの壁紙はなんという壁紙ですか?

専門家に質問してみよう