• 締切済み

男性の方に質問です。

sirubi001の回答

回答No.1

22歳、男、大学生です。 当方、通信高校について深く知っているわけではありませんが 実際に高校に足を運ばず自宅でパソコンから授業うけたり、レポート提出で 高卒の資格が得られる高校のことですよね?(認識が間違っていたらすみません) その時は別にそんな深くは気にしません。 「ほかの男にとられる心配がなくなって安心」くらいには思うかもしれませんが。 でも、質問者様の年代は社会との繋がり(クラスメイトとか部活とか)によって考え方だったり 価値観というものが変化していく年代だと思いますので、日々の生活が通信高校の授業や宿題のみ になってしまうと、後々彼氏さんから考え方が子供っぽいやつだと思われるかもしれません。 習い事やアルバイトなどして常に社会との繋がりを持っておくことをお勧めします。

noname#120407
質問者

お礼

ありがとうございます! アルバイトはする予定です。 男性の意見聞けて良かったです<(_ _)>

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    男性の方に質問です! 中3女です。 最近、彼氏とマンネリ化? のようになってきて・・・。 彼氏をキュン☆とさせたいんです! なので彼女にされたら嬉しい仕草、 言葉など教えて下さい!! お願いします^^

  • 主に男性の方に質問です。

    今日、いきなり知らない男性が声をかけて来て。いきなりメル友になって欲しいと言って来ました。 私が気になるとかそんな風に言われました。 雑談した時も第一印象はよかったです。 一応メアドも受け取ってしまったのですが。 正直、私ちびテブで男性に声なんかかけられた事ないし。冷やかしとかからかわれているのか不安でメル友になろうか迷っています。 それに私は高校生。男性の方は21さいだそうで私が気になってたというのが信用できません。 男性の方は簡単に気になった女性にいきなり声をかけたりメアドを教えたりしますか? それにからかいでいきなり知らない女性にメアドとか教えたりしますか? 変な質問ですが、教えてください。 後、メールは送るべきか送らないほうがいいかもアドバイスお願いします

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 LINEは返信するけど、内容はスルーってどういう心理ですか? 私が他愛無いことを書いてLINEすると、その他愛ない話には触れず、自分が何をしているかとか、どこへ行ったとか俺通信で返信してきます。 私には興味がないというアピールでしょうか? 一度二人で食事したのですが、自分語りが好きな男性ではあります。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 遠恋で一番きつい事は、何ですか? また、会えない事でエッチが1ヵ月に1回程度ですが、この事について男性の方はどう思いますか? 回答お願いします。

  • 男性の方に質問です

    私は17歳の高校生です 私には好きな人がいます その男性とは初めて会った時に 性行為をしてしまいました。 それから 彼とは毎週土日には 必ず会おうといわれて 会ってるうちに私は彼の事が 好きになりました。 でも 付き合いたいと 私がゆうと話をそらされて 一向に付き合ってくれません。 ヤリモクだと 友達には言われますが 毎回土日に会ってるから といってsexを毎回してる 訳ではありません 普通のカップルのよーに 洋服をみたりプリをとったり 普通の事をする事の方が多いのです だから 私はどうしてもヤリモクとは 思えなくて… 彼の考えてる事がわかりません 男性からみて 彼はアタシの事をどう みているんでしょうか アドバイスなど 俺ならこう思ってると 思うなど あったら教えてください お願いします 長々とすみません。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??

  • 男性に質問です!

    中3女子です。 男性に質問です 今日私の好きなY君が 塾に教材を忘れてしまい 同じ学校の私がY君に教材を 届けることになりました。 ここで質問です! 男性は直接渡されたほうがいいのでしょうか? それとも間接的に渡されたほうがいいのでしょうか?? ちなみに違うクラスです。 急いで文を作ったので ぐちゃぐちゃですが ほんとに困っているので 早めの回答お願いします。。 どんなことでもいいので ご意見聞かせてください お願いします

  • 男性のかたに質問です

    男性のかたに質問です 相手の事が好きだったら、ぐいぐいこられても大丈夫ですか⁉ ぐいぐいこられるの嫌なのは、興味なかったり、好きじゃないからなのですか

  • 男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・)

    男性の方に質問です。(くだらない質問ですが・・・) こんばんは。20代の女子です。 主に男性の方に質問をさせてください。 女性のグッとくる仕草や言葉はどのようなことですか? 実は同じバイト仲間の彼に片思いをしています。 よく喋ったりメールでのやりとりをするのですが、彼が私の事をどう思っているのか分かりません。 返信お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    私は今高校3年です。付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。お互いに大学は決まっていて、栃木と愛知で遠距離になるのはわかっている上で付き合いはじめました。 彼とは高校2年生から同じクラスでしたが、お互いまったく意識などはしてなくて3年の12月頃にグループで遊び、それがきっかけで付き合いました。 彼はとても優しく一緒にいて安心できる人です。 男性の方に質問なんですが、彼は手を繋ぐこともしないし、キスもしようとしません。キスやセックスなどで気持ちを確かめるのは違うかもしれませんが、遠距離になるし、私に触れたいと思ったりしないのかな、、と不安です。 男性の方、どう思いますか? また、彼女から手を繋いだりキスしてきたら引きますか?