• 締切済み

男性の方に質問です。

sirubi001の回答

回答No.1

22歳、男、大学生です。 当方、通信高校について深く知っているわけではありませんが 実際に高校に足を運ばず自宅でパソコンから授業うけたり、レポート提出で 高卒の資格が得られる高校のことですよね?(認識が間違っていたらすみません) その時は別にそんな深くは気にしません。 「ほかの男にとられる心配がなくなって安心」くらいには思うかもしれませんが。 でも、質問者様の年代は社会との繋がり(クラスメイトとか部活とか)によって考え方だったり 価値観というものが変化していく年代だと思いますので、日々の生活が通信高校の授業や宿題のみ になってしまうと、後々彼氏さんから考え方が子供っぽいやつだと思われるかもしれません。 習い事やアルバイトなどして常に社会との繋がりを持っておくことをお勧めします。

noname#120407
質問者

お礼

ありがとうございます! アルバイトはする予定です。 男性の意見聞けて良かったです<(_ _)>