• ベストアンサー

USB 二口

USB 二口 自分のPCにUSBが二口しか付いていないのですが、 1つのUSBの口になにかを刺して、 USBの口を増やす物などありますか? LANのハブのようなものとか。

noname#204675
noname#204675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.2

USBハブについては回答ついてるもののほかにも 各種から出ていますので置いといて 機器によってはハブ経由では動作保障されないものもあります (バスパワーを必要とするもの 主にハードディスクなど) USBハブでもACアダプター接続でバスパワー供給できるものも 存在していますので用途に合わせて選択してください ※ それでもHUB経由は正式にサポートしていない場合が多いかもしれません

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.1

USBハブがあります いろいろなメーカーからでてます 例 エレコム http://www2.elecom.co.jp/cable/usb-hub/