• 締切済み

私の手相を見て下さる先生を探しています。

私の手相を見て下さる先生を探しています。 どうしても私の複雑とよく言われる手相がどのようになっているのか、知りたいのです。 場所は大阪北摂地域でお願いいたします。 出来れば体験談や料金も教えて頂けるとありがたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#120020
noname#120020
回答No.1

ココに写真をUPされたら如何ですか?

colin_may
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 写真をUPしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。 宜しくお願いいたします。