• ベストアンサー

サッカー 足技について質問

サッカー 足技について質問 ロナウジーニョやメッシーやクリロナのような足技を使いこなしたいんですけど エラシコとかが不器用でとてもぎこちなく、なんか汚いです;; どうすれば足が器用になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gerrard7
回答No.1

リフティングとかをしたりしてボールに慣れましょう。 同じとこで触るのではなく、色んなとこで触りましょう。 あとこの雑誌は結構参考になります。

参考URL:
http://www.soccerstriker.net/