• ベストアンサー

ホームページを見て、リンクして又ホームに戻った時にメニューバーが消えている。

ホームページを見て、その中からリンクして元のホームページのトップに戻った時に、メニューバーやツールバーが消えた状態になり、固まったままになってしまう。 ×ボタンで閉じても閉じられない時もある。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

リソースリーク。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;234012
mtnoritan
質問者

お礼

参考URLありがとうございます。 が、原因はそれだけではないようですが・・・ ←戻る ボタンで戻った場合は正常に前の頁に戻れるのですが、 ×ボタンで戻ると固まってしまうのです。 もう少し、研究してみます。