• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女なしの男性に質問します。)

彼女なしの男性への質問!彼女いない男性への素敵な言葉とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女なしの男性に質問します。彼女いない男性への素敵な言葉とは?恋愛対象として、見てくれるようになるでしょうか?
  • 彼女なしの男性に質問します。彼女なしの男性への素敵な言葉とは?恋愛対象として、見てくれるでしょうか?
  • 彼女なしの男性への質問!彼とは、2人きりで4回ほど会った事があります。彼女いない男性への素敵な言葉とは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

嬉しいのは嬉しいですが、過去に4回ほど二人で会ってその時に何をしたかによります。 もう体の関係をもってしまってるのなら、そこまで嬉しくないかもしれません。 でも恋愛対象には充分なると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.3

彼女無しの人は、そーいう経験が無いんだから、どれだけ嬉しいか 判ると思いますか?(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaco_7
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.1

どんくらいって・・・量は示せないですが、うれしいと思いますよ。しかし、その人が好意があるかないかは別です。そういう優しい事を言ってくれる気持ちがうれしいって事もありますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女なしの31歳になる気になる男性が、2日前誕生日だったので、何かもら

    彼女なしの31歳になる気になる男性が、2日前誕生日だったので、何かもらったか探る為に “やっと涼しくなってきたね~そろそろ秋服の準備しなきゃだよ! ところで特に意味はないけど 誕生日プレゼントとか何かもらえた!? ってメールしました。 そしたら、 “お疲れ(^-^) ほんと涼しくなってきたね!ただ夏が終わるみたいでなんか寂しいよ(涙)もっと夏を満喫したかった。 プレゼントはアウトドア仲間から大分前に帽子を貰ったよ(^-^)誕生日当日はせっかくだから1人でコンビニでケーキ買って食べた。” って返信きました。 特にケーキの事は聞いてません。 なんだか せつなくなりませんか?

  • 好きな男性とメールしてて、

    好きな男性とメールしてて、 “誕生日はコンビニでケーキ買って1人で食べた”と書いてあったから、 “お菓子教室でケーキが作れるようになった暁には、○○くんに美味しいのあげるからね” って返信しました。 そしたら、 “まじでー!ありがとう(^-^)(←デコメ)楽しみ(ケーキのデコメ)” ときました。 手作りって、好きじゃない子にもらうのちょっと嫌なイメージがあるのかなって思うんですけど、メールの感じからして嫌がられてはいないでしょうか?

  • デコレーションケーキは予約なしで買えますか?

    実は明日彼女の誕生日なんでデコレーションケーキを買ってお祝いしてあげようと思っています。デコレーションケーキを自分で買うのは初めてなんでよくわからないんですが、当日お店に行って予約なしですぐに買えるものなんでしょうか? またケーキの上に彼女の名前をチョコ?で書いて欲しいと思っているのですがこれも予約なしで買った時に言えばしてくれるんでしょうか? なんせ初めてなもんでよくわかりません。 ぜひアドバイスよろしくお願い致します。

  • 市販のスポンジケーキをおいしくしたい!!

    市販のスポンジケーキに生クリームでデコレーションして 子供と一緒に誕生日ケーキを作ろうと思っています。 ただ、以前も同じようにデコレーションして作ったことが あるのですが、パサパサしていてあまり美味しくなかった 印象があります。 デコレーションする前に加熱するとか?なにかひと手間 加えると美味しくなるとか、美味しくする方法を ご存知の方、教えてください。 ちなみに明日が子供の誕生日です。

  • ケーキのデコレーションのうまくするコツ・・

    前に一度、市販のスポンジを買って、デコレーションしたのですが、ケーキ屋さんのケーキみたいに、綺麗にデコレーションできませんでした・・ 生クリームを絞る時に、何かコツなどあるのでしょうか? 今度、初めてスポンジからイチゴのショートか、フルーツたっぷりのった誕生日ケーキを子供に作ってみようと思っています。 デコレーションでコツあれば、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 乳・豆乳ナシで、デコレーション用クリームを作れますか?

    乳・大豆がNGの息子に、誕生日ケーキを作ってあげたいのですが、デコレーション用のクリームをどうしたらいいのか、とても困っています。 さつまいもやバナナが好きなので、どうにか代用できないかと考えてはいるのですが…。 何か良いアイディアをお持ちの方、ぜひ教えてください! 宜しくお願い致します。

  • これは、脈なしですよね?

    好きな子がいます。 この前その子の誕生日だったのですが 誕生日の2日後に誕生日お祝いをする約束をしていました。 ですが、誕生日当日に誕生日メールをしたのですが 返事はありませんでした。 ですが、2日後に誕生日お祝いは二人でしました。 プリクラ撮ったり、喫茶店でケーキとか食べました・・ その時は、彼女の方から手とか繋いできたりしましたが ですが、普通、誕生日メールをもらったら 好意があれば返しますよね? なのにそれがないという事は、脈なしと 考えていいでしょうか?

  • フルーツなしケーキを探しています。

    私は昨日誕生日でした。 すっかり忘れており、本日誕生日ケーキを買おうと思っています。 私はフルーツ全般が嫌いなので、フルーツなしのケーキを親に依頼したら、 わがまま言いすぎ自分で買って来いと叱られました。 ロールケーキとチーズケーキとシュークリーム以外で、フルーツなしのケーキは どんなものがありますか? 思い浮かびませんので、教えてください。 皆様の回答を参考に買いたいと思います。 贅沢言い過ぎですみません。

  • 大阪及び大阪近郊で深夜営業のケーキ屋さん

    誕生日のデコレーションケーキを買おうとあちこちうろうろするのですが たいがいのケーキ屋さんは夜10時までには閉まってますよね? そこで皆さん教えて下さい。大阪または大阪近郊で深夜までやってる ケーキ屋さんで、つけくわえればデコレーションケーキを売ってるお店って あるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • バレンタイン・・彼女のいる男性に質問です

    やはりバレンタインは毎年彼女からチョコレートを貰いたいものでしょうか?? 私は付き合って一年半くらいの彼氏がいるのですが、付き合う前も含め、二度バレンタインに簡単な手作りチョコをあげました。 前回の時に思ったのですが、なんとなく儀式的だな~・・なんて感じてしまい、恋人同士になってからバレンタインて必要なのか疑問に思いました。 彼氏は真面目なのでちゃんとホワイトデーにもお返しをくれますが、毎回その辺のスーパーで買ったと思われる良くあるクッキー系で、なんとなく忙しい中用意させてしまっているような感じがして、それも申し訳なく思います。 あと、12月クリスマス、1月彼の誕生日、2月私の誕生日、バレンタイン・・と続くので、この三カ月はイベント事が集中していてせわしないのもあります。 クリスマスと彼の誕生日は手作りケーキを焼きました。 私的にはバレンタイン制度は今後ナシにしたいのが正直なところです。 付き合っているのでお互い好きという気持ちは分かっているし・・ 男性の方からしたらそれってやはり味気ないのでしょうか? やはりチョコは欲しいという男性は、手作りでなく既成品でも構わないですか? どうぞご意見を宜しくお願い致しますm(_ _)m