• ベストアンサー

本仮屋ユイカさんの主役で、ファイトというNHKの朝ドラが数年前あったの

本仮屋ユイカさんの主役で、ファイトというNHKの朝ドラが数年前あったのですが、そのオープニング曲の後半は覚えているのですが、前半が思いだせません。この曲を聴けるサイトがあればいいのですが、なければ、「ドードレミド、ドーレミドー」みたいなかんじでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • komandos
  • ベストアンサー率44% (32/72)
回答No.1
kokutetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで思い出すことができました。

関連するQ&A

  • 同一人物なのでしょうか?

    映画スィングガールズのDVDをレンタルして見ましたがエンディングのテロップでトロンボーン本仮屋ユイカと出てましたがあのNHKの朝ドラファイトの優と関口は同一人物なのでしょうか?それとも他にトロンボーンの方がいらして見つけられなかったのでしょうか?なんとなく優に眼鏡かければ関口の様な気もするのですがご存じの方は教えてください。

  • NHK朝ドラ「ファイト」のレビューをしているサイトを教えてください!

    数週間前に朝ドラ「ファイト」の1日ごとのレビューが掲載してある サイトを見つけたのですが、お気に入りに保存するのを忘れてしまいました。 どうしても毎日は見られないので毎日のあらすじ&レビューがある そのサイトにもう一度いきつきたいのですが・・・。 ”朝ドラ””レビュー””ファイト”等で検索をかけてみましたが 自分が見たレビューサイトをどうしても探すことができません。 朝ドラ「ファイト」のレビューサイトをご存知のかたいらっしゃいましたら どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • うさぼーん探してます、NHKそこをなんとか、

    5,6年前なんですが、 本仮屋ユイカがNHKで弁護士を演じるドラマそこをなんとかの4話で うさぼーんというキャラのと著作権をめぐる話があるんですが、 そのうさぼーんの画像が見つかりません。  アイコンなんかで使えないかと思ったのですが ご存じの方いませんか?

  • NHK朝の連ドラ「ファイト」の曲

     今NHKでやっている、朝の連続テレビ小説「ファイト」の群馬交響楽団の演奏する、オープニングテーマ曲はなんと言うタイトルなんでしょうか?またそれが収録されているCDなんかあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけるとありがたいです。

  • 朝の連続テレビ小説「ファイト」について

    こんにちは、19歳女です。 今、朝ドラの「ファイト」にハマっているんですが、探しているモノがあります。 それは、「ファイト」のオープニングテーマ曲と西郷ジョンコの応援歌の着メロです♪ 頑張って探してみたんですが、どうにも見つかりません。 どなたか知っていらっしゃる方是非教えてください。 ちなみに、携帯の機種はauでWINではありません。

  • 朝ドラヒロイン本仮屋ユイカさんがかつて出演していた教育番組名

    2,3年前まで平日午前中のNHK教育でやっていた番組です。内容は小学理科の実験や観察などで、本仮屋ユイカさんは研究所の所長という設定で男の研究員が一人ついていました。変わった名前の女の子だなあと思っていたのですが、最近よくドラマなどに出るようになって「あのときの子だ!」と思い出したのですが番組名が思い出せません。なんとなく気になるのでどなたかご存知の方おられましたら教えてください。

  • 自分を客観的にみる

    今、朝ドラ“ファイト”で主演している本仮谷ユイカさんがインタビューで、 「10年後には、自分をもっと客観的にみれるようになっていたい.」 と言っていました.同じ十代の僕にとってとても刺激的で、いろいろ考えてみたのですが、具体的に何をしたらいいのか、どういうことなのか思いつきません.どなたか教えてください.

  • NHKの朝ドラに西川史子が出演?

    よろしくお願いします。 私の父(老人ですが、全然ぼけてません)は、テレビといえばほとんどNHKばかりを見ています。 昨夜、滅多に見ない民放の番組を私と一緒に見ていたところ、 西川史子さんが登場しました。 そこで父は、 「この人は、NHKの朝の連続テレビ小説に出ていたと思う。  おそらく、そんな前ではなく、ここ1~2年だ。」 と言ったのです。 これは、明らかに、ほかの女性芸能人と勘違いしていると思いました。 さて、 父が西川さんと勘違いしている女性タレントは誰で、その朝ドラとは何であると考えられるでしょうか?

  • 10年くらい前のNHKのドラマ

    10年くらい前にNHKで放送されていたドラマの題名が知りたいです。 主人公は高校生くらいの男の子なんですが、実は内容すらあまり覚えていなくて・・・。 ひとつだけ覚えているのは、オープニングで自分のことを「たぐいまれなる天才」と言っていることだけです。これだけじゃ全然わからないかもしれませんが、「もしかしてこれじゃないか?!」と思った方は、何でもいいので教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 7、8年前のNHK

    7,8年前によく見てたNHKの番組名がどうしても思い出せなくてなんかイヤな気分です。 昔の番組表など見れるサイトなど知ってる方教えてください