• ベストアンサー

本仮屋ユイカさんの主役で、ファイトというNHKの朝ドラが数年前あったの

本仮屋ユイカさんの主役で、ファイトというNHKの朝ドラが数年前あったのですが、そのオープニング曲の後半は覚えているのですが、前半が思いだせません。この曲を聴けるサイトがあればいいのですが、なければ、「ドードレミド、ドーレミドー」みたいなかんじでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komandos
回答No.1
kokutetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで思い出すことができました。