• 締切済み

NHK朝ドラ「ファイト」のレビューをしているサイトを教えてください!

数週間前に朝ドラ「ファイト」の1日ごとのレビューが掲載してある サイトを見つけたのですが、お気に入りに保存するのを忘れてしまいました。 どうしても毎日は見られないので毎日のあらすじ&レビューがある そのサイトにもう一度いきつきたいのですが・・・。 ”朝ドラ””レビュー””ファイト”等で検索をかけてみましたが 自分が見たレビューサイトをどうしても探すことができません。 朝ドラ「ファイト」のレビューサイトをご存知のかたいらっしゃいましたら どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • asamiy
  • お礼率98% (183/186)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 おそらく下のサイトではないかと思います。 『ファイト』だけではなく、以前の朝ドラのあらすじ・私評も読めます。

参考URL:
http://shihyo.himajin.net/p/2604.html
asamiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! すごい!!こんなに詳しくレビュー&あらすじが掲載されている サイトがあるなんて。もう、びっくりです。 教えてくださって本当にありがとうございました。 見逃した回をあとで閲覧したいと思います♪ 質問にお答えくださったお三方の回答に優劣をつけることができないので ポイント無しを選択させていただきました。 どうかご了承くださいませ。

  • kippy-v
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

こちらではないでしょうか? ちがうかな? 私もファイトすきなのでよく見ているサイトです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/asadora/index.html
asamiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! レビュー、批評等のキーワードで探していたので 公式ページの存在をすっかり忘れていました。 お手数おかけいたしました。 ドラマはそろそろラストスパートですね。 もうジョンコや優に会えなくなると思うと寂しいです。 質問にお答えくださいましたお三方の回答に優劣をつけることができないので ポイント無しを選択させていただきました。 どうかご了承くださいませ。

  • nonpq
  • ベストアンサー率30% (64/210)
回答No.1

yahoo運営のサイトで、インタビュー動画などもあるものです。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/fight/
asamiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「レビュー」「私評」といったキーワードで探していたので 公式ページの存在を忘れていました・・・アホですね・・・。 有益な情報をありがとうございました。 お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 ご回答くださいました御三方の回答にどうしても 順位をつけられないので、ポイント無しを選択させていただきました。 どうかご了承くださいませ。

関連するQ&A

  • レビューサイトを探しています

    ずいぶん前に偶然見つけたサイトで、そのままブックマークもしなかったため、もう一度読みたいのですが探し出せません。 非常に多くのアニメやゲームのレビューが掲載されている個人のサイトです。特徴としては、ある程度の年齢の男性が運営されているサイトだったようで、『中年のための恋愛シミュレーションゲーム講座』といったような感じのタイトルのコーナーがありました。 その中の、京都アニメーション版のKanonやCLANNADのレビューが面白かったので、また読んでみたいのですが… お心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 本仮屋ユイカさんの主役で、ファイトというNHKの朝ドラが数年前あったの

    本仮屋ユイカさんの主役で、ファイトというNHKの朝ドラが数年前あったのですが、そのオープニング曲の後半は覚えているのですが、前半が思いだせません。この曲を聴けるサイトがあればいいのですが、なければ、「ドードレミド、ドーレミドー」みたいなかんじでもいいので教えてください。

  • 武田真弓さんのHPについて

    以前「ファイト」や「いっしょにファイト」などの本を書いた『武田真弓』さんのHPがあり、お気に入りに保存していたのですが、PCの修理のためにお気に入りも消えてしました。 HPのアドレスがわからなくなってしまったので、思いつく検索エンジンにかけてみたものの、みつかりませんでした。(ファンサイトもあったのですが…。) ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • デジカメレビューのあるサイト

    前にヨドバシカメラから行くことのできた家電商品のレビューのサイトをご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 最近ヨドバシカメラのサイトがリニューアルしてしまい、行くことが出来なくなってしまいました。 ご存知の方情報お願いします。

  • アマゾンのカスタマーレビューについて

    レビューを投稿して数日後掲載されたのですが それから数日後に削除されていました。 あれ?と思い、思い入れのある本だったので ぜひ投稿したいともう一度書きましたが、 同じことの繰り返しでした。 アマゾンからも回答が得られません。 どういう場合にレビューが削除されるのでしょうか? 思い当たることは何もないのですが… ご存知方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 漢方の精力剤の商品レビューが見れるサイト

    50歳台男性です。 いわゆる「中折れ」の症状が出て数年になりますが、 糖尿病であることと、軽度の高血圧で降圧剤も 服用していることから、『副作用が少なく安全』で 且つ『即効性がある』商品を探しております。 それらしきサイトは多いのですが、残念なことに 商品レビューが掲載されているサイトというものに 当たりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えて下さい。 なお、レビュー付きのサイトでなくても、 私と似たような症状をお持ちの方でも安心して 効果を実感できた漢方薬で、日本で手に入る商品が ありましたら、ご教示下さい。 よろしくお願い致します。

  • サイトを探しています

    ↓の画像を素材として配布しているサイトを探しています 一週間ぐらい前にに保存したのですが どこで保存したのかわからなくなってしまいました。 お気に入りにも入れていなくて 履歴も消してしまったため、どこだったのかが全く分かりません。 あまり貼るのがよくないのはわかっていますが、 どうしても見つけたいです よろしくお願いします!!

  • 情報商材レビューサイト『ネットビジネス予備校』

    情報商材レビューサイト『ネットビジネス予備校』さんについて。 たまたまネットサーフィンをしていたら、 『ネットビジネス予備校』という情報商材レビューサイトを見つけました。 面白そうなサイトだったので、 最近お気に入りに入れて直々閲覧しています。 様々なレビューサイトがネット上には存在しますが、 こちらのネットビジネス予備校というサイトは 信用できるレビューサイトなのでしょうか? 『現役予備校講師による情報商材レビュー・検証・暴露サイト【ネットビジネス予備校】』 (目指せ!月収100万円! 詐欺、悪質、優良・・・ネットビジネスで稼ぐ為のありとあらゆる情報を完全公開!) ⇒ http://netbusinessyobiko.blog134.fc2.com/ ご存知の方いらっしゃいましたら、 ご回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • amazonカスタマーレビューの書き方について

    非常にマニアックな質問ですみませんがamazonのカスタマーレビューについて質問します。先日ある嫌いな漫画についてレビューを書き込んだら、つい辛口になってしまったようで、書き込んだ後何日待ってもサイトに書き込んだレビューが載らなかったのでメールで問い合わせたところ「レビューの内容に不適切な表現や他のお客様を不快にさせる表現があったため非掲載となりました」という返事が返ってきました。 他の方のレビューを見ても結構キツイ事を書いてる人でも載ってる人は沢山いるのでなぜ私のレビューだけが?と思いました。 (一言で「辛口」と言ってもただ「嫌い」や「良くない」だけでなく「良くない理由」もきちんと述べたつもりだったのですが・・・。) amazonのカスタマーレビューを書いてる方は、辛口な批評をする時、どこまでなら書いてもいいと思われますか?

  • Amazonのレビューの不具合

    Amazonで買い物して、レビューを書きました。後で気づいたのですが、ユーザー名が本名になっていたので、レビューに表示する名前を本名以外に変更し、それだけでは気持ち悪いのでレビューも削除しました。3ヶ月後に たまたまGoogle検索で自分の名前を検索すると、あろうことか、3ヶ月前に削除したはずのレビューが私の本名のまま検索結果にヒットしました。フルネームとレビューの内容が丸見えです。びっくりしてAmazonに問い合せたところ、「Googleにキャッシュが残っているから表示されている。Googleへキャッシュの削除依頼をすれば解決する」と言われたので、削除しようとしましたが、「ページがまだ存在するために削除できない」という内容のエラーが出てしまいました。Amazonのサイトでレビューを見ても私の書いたものは削除済なのですが、Amazonのサーバ上にまだ残っているということみたいでした。検索でヒットしたレビューのurlは、「https://test-www.amazon.co.jp」の後にページのアドレスが続きます。このアドレスにアクセスしようとするとセキュリティの警告が出るので気持ち悪いからアクセスしないんですが、Google検索結果には私のフルネームとレビューの内容が丸見えでした。このurlがGoogle検索でヒットすること自体おかしい気がするのですが、Amazonに問い合わせてもしらばっくれて何も答えようとしません。もちろんサイトの削除もしてくれないので、私のフルネームとレビューがネットに晒された状態が数週間も続きました。Amazonには「おかしなことが起きてるから調査して」と依頼しても、真面目に取り合おうとせず、Googleにキャッシュを削除してもらえとかユーザー名を変えればいいとか、トンチンカンな回答しか帰ってきません。ユーザー名を変えてレビュー削除した後4ヶ月もの間、Googleにキャッシュが残るなんてことがあるんでしょうか。Amazonの対応がいい加減すぎて許せないので徹底的に追求したいと思っています。どなたかお知恵を貸してください。