• ベストアンサー

サイトを探しています

↓の画像を素材として配布しているサイトを探しています 一週間ぐらい前にに保存したのですが どこで保存したのかわからなくなってしまいました。 お気に入りにも入れていなくて 履歴も消してしまったため、どこだったのかが全く分かりません。 あまり貼るのがよくないのはわかっていますが、 どうしても見つけたいです よろしくお願いします!!

noname#182449
noname#182449

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.1

(c)もずねこ ttp://mozneko.boo.jp/index.html ttp://mozneko.boo.jp/sozaiframe01.html pencilの16にあります。 探すの大変ですね

noname#182449
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 画像がどのにあるのやら

    ある画像を保存したんですよ。 でも、その画像があるサイトをお気に入りに入れるのを忘れてしまって。 その画像がどこのサイトにあるかって分からないのでしょうか。 履歴を見ましたが、結構前のことなので、 分かりませんでした。 教えてください。 お願いします。

  • 画像保存の設定について

    ホームページ素材を無料配布サイトからもらいたいのですが、右クリック→名前をつけて画像を保存にすると、BMP保存しか出来ません。 GIF保存に設定を変えたいのですが、どうやったらいいのでしょう。 (BMP保存だと、動きのある素材が動かなくなってしまうようなのです…)

  • この素材を配布しているサイトを探しています。

    「X’mas Premium LIVE 2012 "Kalafina with Strings"」のパンフレットの表紙のロゴ画像(添付画像のもの)を配布しているサイトを探しています。 デザイナーさんが作ったものなのかな、と思っていたのですが外枠(?)が画像と同じものを使用した全く別のロゴやその外枠の画像を使用しているサイトを見かけたため、どこかのサイトで購入できる、または商用利用等可能なフリー素材として配布されているのだろうかと思いもしご存じの方がいらっしゃいましたらご教示頂きたく思います。

  • 1つのパソコンを共有して使ってるんですが、なにのサイト見てたかってばれますかね?

    当方あまりパソコン知りませんので初心者です。 パソコンのウインドウズXPですが、電源入れて、パスワードいれて作動させます。その際に家族の分4つの窓に分かれてます。そこからパスワードうって自分の壁紙の画面に出て行くわけです。 私は私の窓から入って作動させます。もちろん4人とも壁紙はばらばらですし、お気に入りのところも違います。 でも、なにのサイトをみてたかとはは他の3人にもばれてしまうのでしょうか? 例えば、見られては困るサイトをみてたのが。他の3人の履歴にも私のみた履歴として残ってしまうとかあるんでしょうか?またはマイピクチャに保存してある画像も見られたりとか・・・。

  • とあるphotoshopの講座サイトさんを探しています。

    とあるphotoshopの講座サイトさんを探しています。 前はお気に入りに入っていたんですが、データが飛んでしまいわからなくなってしまいました… バックアップもとっておらず、サイト名も覚えていません; 記憶を頼りに色々検索かけてみたんですが見つけられませんでした>< 覚えていることは ・パターン作成やブラシ作成などのさまざまなツールの講座がある ・講座のページは左にフレームがある ・サイトのトップは全体的に水色 ・サイトのトップはテンプレートで左下に近況報告もしくは更新履歴 ・「にゃ」というサイトではない ・日本語サイトで個人のサイト ・私が前に見つけたのはyahooで水玉のパターンの作り方を探していたとき (・サイト名はたしか英語) (・gifアニメの講座や文字加工の講座とか素材(ブラシ)が配布あったかも) これしか覚えていなく、しかも下のカッコがついてる二つは自信がないのですが どなたかわかる方がいたら教えてください!;

  • 保存画像のアップロード方法

    素材配布サイトの画像をブログに貼りたいのですが、 初心者のため素材をパソコンに保存までは出来たのですが、アップロードの方法がどうしても分かりません。どのようにすれば直せるのでしょうか? 素材をパソコンに保存して、保存した素材をあなたのサーバーにアップロード。 <img src="http://貴方のHPのURL….gif"> となるよう修正しましょう。 ・・・と記載されています。宜しくお願い致します。

  • jpg→gifへ変えても画像が綺麗なのは?

    ほとんどのサイトバナーはgifで保存されていますよね。 なので、jpgで保存していいものか心配です。 自分で撮った写真(jpg)を加工して、サイトバナーを作りたいのですが、gifに変えて保存をするとどうしても画像が汚くなってしまいます。 しかし、写真素材を配布してらっしゃるサイトのバナーはgifでも綺麗です。 専用のソフトでもあるのでしょうか?教えてください。

  • サイトの管理者にメールを送りました

    素材を配布しているサイトで使いたい素材があり その使い方が少し特殊なのでサイトの管理者に 「こういう使い方はOKですか?」的なメールを送りました それから3日がたちますが何も返信がありません サイトにメールを送ったのは初めてなのでわからないのですが すぐに返信は返らないものなのでしょうか よろしくお願いします

  • パブリックドメインの写真の使用について

    パブリックドメインの写真を使ってWEB用の素材を製作して配布したいと思っています。 パブリックドメインの画像を配布している調べてみると http://www.photos8.com/ http://public-domain-photos.com/ http://www.republicdomain.com/ の3つが見つかりました。 しかし、パブリックドメインがどこまでの使用を許可しているのかが分かりません。 これらのサイトで配布されている画像を使った素材を配布できるのでしょうか。 ※画像をそのまま素材使うわけではなくある程度の加工をしたものを配布したいと思っています。

  • お薦めの素材サイトを教えて下さい

    お薦めの素材サイトさんを教えて下さい。 無料素材を配布されているサイトさんでお願いします。 系統は問いません。 写真でも、ドットでも、リアルイラストでも、 可愛い系でもシンプルでも和風でも。 「ここの素材いいよ!」って所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう