• ベストアンサー

「これ、買っちゃった♪」って英語で何と言いますか?

momojiro05の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

I got this! ではないでしょうか。 boughtより口語的、慣用的、「手に入れた」的です。

un_billet
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりboughtよりgotの方が口語的なのですね。 勉強になりました。ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 英語にしてもらえませんか?

    友達に対してなのでカジュアルな感じでお願いしたいです。 これからはできるだけ英語で書いて(メール)してくれない? できるだけ短く簡単な英語でお願い。 英語はある程度読めるけど書くのがすごく難しい。 よろしくお願い致します。

  • *当たり前*を英語でなんていいますか?

    彼は私に一年留学していたのなら英語が流暢に話せて当たり前だっと言った。 この上の文を英語に訳して頂けますか? 英語で*当たり前だ*ってなんて言ったらいいですか? お願い致します。

  • 英語での言い方を教えてください。

    (1)海外からのFAXでいつも左端がきれていて読めないで困っています。  それを丁寧な英語でなんて相手に伝えたらよいですか。(この読めないことで  いつも先に進めないのです。。) (2)”彼は今出張をしておりますので直接彼にメールをして頂けますか?”の  英語での言い方はなんと言えばいいですか。 (3)”どう頑張っても日本出荷は何月何日で納期は何月何日になってしまいますので 了解して頂きたくお願い申し上げます。”の英語で言い方は? (4)~さんから以後私が担当になりますので宜しくお願い致します。 以上4つの英語での言い方を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 英語って?

    英語を喋っている外人って、私達が日本語を喋っている時の話すスピードと比べられない程、英語を速く喋っていますが、英語ってやっぱ日本語と比べ、速く話しやすいのですか? 宜しくお願い致します。

  • この英語を訳してもらえませんか?

    この英語を訳してもらえませんか? この英語の内容なのですが、いまいち分からず、服の素材の事を書いてあると 思うのですが・・宜しくお願い致します。

  • 英語にしてください!

    英語にしてください! 「24時間営業のお店を減らす。」という文を英語にしたいのですがどのようにするべきでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 「英語を教えてほしい」を英語でいうと?

    英語で「英語の宿題で分からないとこがあり教えてほしい」はどういう表現になるでしょうか。 自分でも少し考えたのですがI want to be taught~の言い回しでよいでしょうか。何か違う気がして……質問してみました。 ご教授宜しくお願い致しますm(__)m

  • 使える英語教えて下さい

    英語の勉強をやり始めましたがついでにWEBで外人の方と話そうと思ってるのですがちょっとゆっくりお願いしますや、その英語を日本語にするとこうだよ!などの簡単な会話で困ったときの使える英語教えてもらえませんか? まだ始めたばっかなのですが英語の勉強と両立させて会話もしたいのです。 お願い致します!

  • これを英語で・・・

    「お願い、私の願いを叶えて」 って英語でなんて言うんですか?

  • 英語を教えて下さい

    下記を英語で教えて下さい。短めで出るのであれば宜しくお願い致します。   『その件に関しては、まったく問題ないです。』 宜しくお願い致します。