• ベストアンサー

契約を解除された社宅へ住み続けた場合はどうなる?

nabitumaの回答

• nabituma
回答No.2

強引に居座れば、退去時に家賃相当だっけでなく、その期間の機会損失も要求されるんじゃないかな。 ある時点で鍵を変えられて入れなくなるようにすると思いますけど。 会社にいるままでなら、オーナーから会社にも請求があるかもしれませんね。 やめているならあなたのところに請求になるでしょう。

RainR
質問者

お礼

機会損失に対する損害賠償請求の可能性については知りませんでした。 ありがとうございました。